コメディー映画


『少林サッカー』



今では有名なチャウ・シンチーさんの作品です。


けっこうこの映画で有名になりましたよね?
見た人も多いかな^^;


この映画は本当に面白いです。
かなり笑えます。


サッカーシーンももちろんありえない動きで面白いんですけど、それ以外のシーンも意外とかなり面白いです。


どんなストーリーかというと、


昔すごいサッカー選手だったファンが、すごい才能の持ち主、シンと出会い、サッカーチームを作り世界最強のチームが出る大会に出場する。。


ってな感じのすごく単純な話なんですけど、おもしろいです。


僕としてはストーリーも嫌いじゃないんですけど、要所要所の動きとかがとてもおもしろいです。


むちゃくちゃといえばむちゃくちゃなんですけど、おもしろくないことはきっとないので、是非見て下さい!



posted by 家庭教師のフィール at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィールオススメの映画

すごいお母さん!笑

こんな題名にしたら怒られるかも…笑


今回オススメする映画は



『フライトプラン』


です。


この映画の題名を聞くと、何か静かな映画なのかな?
って思うかもしれませんが、まったく違います!笑

むしろ逆です。

結構激しいです!?



最新鋭のジャンボ旅客機内でジョディ・フォスター扮するヒロインが、最愛の娘を見失います。

お母さんジョディーフォスターは娘を探します。
ただ、お母さん意外、誰も娘の姿をみていません。

乗客はもちろん、乗務員も…


ただ、お母さんは信じます。
「絶対いたし…」

ってな感じで。笑


ただ、搭乗記録も無し。
誰一人みてない。


どないなってんの?


でもお母さんは探します。


かなり強いお母さんですよね〜



この後の展開。。。。


かなりこの展開は僕も驚きました。


是非見て下さい!


きっとはまります☆




posted by 家庭教師のフィール at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィールオススメの映画

Star Wars

『スター・ウォーズ』





ジョージ・ルーカスが温めていた構想を元に映画化されたものです。



最近エピソード1,2,3と新しく立て続けに出てきましたが、昔は、あの後ろの3作品がありました。



あの映画は何度も何度も見返した映画の一つです。



かなり壮大なストーリーなので、正直小さい頃は余り理解できていなかった様に思いますが、ストーリーの展開の速さと、僕の好きなSF作品という事もありみていたのだと思います。



ストーリーの説明はいいですかね?笑

やっぱした方がいいか…笑



簡単に話すと…

え〜と…


遥か彼方の銀河系で、銀河共和国という宇宙の巨大な共同国家体が存在あったんですけど、政治の行き違い?がって、政治が腐敗していきます。


統治秩序が崩壊、共和国も存亡の危機を迎えていたが、その中でジェダイと呼ばれる騎士団が、共和国の秩序を回復させるために奮闘する物語です。


色々悪役が出てきて…




まぁ、とにかく今は1〜6迄全部見れば解ります!



後ろの3作品だけでも十分面白いので、時間の無い方は後半だけでも是非!



前半の3作品だけって見方もありますけど、出来れば最後まで見て欲しいですね☆


前半だけでも、きっとそれはそれで面白いと思いますよ☆







posted by 家庭教師のフィール at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィールオススメの映画
<< 2007年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

